2010年10月22日

こんにちわ


だいぶ秋らしくなりましたね。
いつもご訪問いただいておりますのに、
なかなか更新もできませず、申し訳ありません。

現在も過去に使用した画像のみ使用できる状態です。
一度使用しました画像はどうしても新鮮さを失い
思い出話になってしまいますので、
あまり芳しくありませんが
でも、愛猫ショパンの画像は別ですね。

このころは本当に可愛くて(親ばか)・・・UP
ショパンを初めて見ましたとき、
顎の部分と前後の足の先が
まるでフォ―マルな燕尾服を着ているようで
私の<思い出のピアノを弾く人>を思い出させ
と同時に連鎖的にショパンがピアノを弾いているレリーフが
頭に浮かんだことによって
名はショパンとなったのです。

たぶんそのころからでしょうか、私がピアノレッスンを始めたのは・・・



今夜は羽田空港見物とお散歩も兼ねて、
美味しいレストランもありそうですので夕食もそこで。
なんといっても食欲の秋ですものね。


今日も一日よい日でありますように

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...