2011年3月2日

あなたのあたたかな歌声をのせて


高く澄みわたった青い空で遊ぶさわやかな風に
ふんわりと優しい白い雲に
届けて私に
あなたのあたたかな歌声をのせて

夜の暗闇のなかでダイヤのように輝く星たちに
ふんわりと優しい寝息とともに
届けて私に
あなたのあたたかな歌声をのせて

愛しい人よ
あなたの瞳が輝くとき
草原は黄金色に変わり
華やかで可憐な花たちが一面に咲き誇る
風はここちよく
うるんだ瞳の乙女たちのほほをなで
夢を大きく描きながら
すべてをやさしく包み込む

両手ひろげれば
宇宙にひびきわたるあなたの歌声が聞こえる
空を泳ぎ、雲と戯れ、風に乗って
遠い国から歌声をひびかせながら
すべてをやさしく包み込む

愛しい人よ
届けて私に
風や雲や星たちに
あなたのあたたかな歌声をのせて



今宵もよい夢を

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...