2010年10月13日

愛猫ショパンにスポットライト





一番毛ふきがいいころの愛猫ショパン。
このブログに移りましてから、途中大きな画像を投稿できるようになり
また過去の画像は現在投稿できますのでUpしてみました。
私の人生を彩ったものは数々ありますけれど、かれもその一つでしょう。
我が家で、ショパンほど数々のメールにお顔を出した猫ちゃんはほかにいないでしょう。
おひげを生やしたようなお顔はアートや音楽のお話にも、
また猫自体の可愛さは、童話のような『我が家にショパンがやってきた』の主人公にも、
いろいろ私の楽しみのために活躍をしてくれました。
12月で4才になるショパン。
こんどいろいろおしゃべりをする猫のおもちゃを見つけましたので
お誕生日にプレゼントしましょう。

幸せを運ぶ猫ショパン、これからもますます可愛がるつもりです。
まだまだこれからも登場しますので見てください。

今日も一日よい日でありますように


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...