2009年10月5日

あこがれ






/
とうてい及びもつかない歴史のかなたの世界
美しいものへの永遠のあこがれ
/
今日も一日よい日でありますように
/
/
★写真談義
①②④⑤⑥⑧⑨⑩⑪⑫⑭を気に入ってくださってどうもありがとうございます。
磁器の小さなキャンドルやカップ、花瓶でも、ミクロの世界を撮影するようにしますとなかなか楽しいものです。近くによりますとなかなかピントが合わないものもありまして、そういう写真も生かしまして初めに入る部分、最後に終わる部分に使用しますと流れに立体感が出ます。一枚一枚はもちろんバランスや構図を考えてのもの、それらを並べてみますとなかなか素敵で、さてタイトルはどうするかやはり素敵な磁器にあこがれてコレクションしましたのでそれしかありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...