2009年8月18日

新国立新美術館からミッド・タウンへ

URL:http://www.nact.jp/
昨日は、ルネ・ラリックのジュエリーやガラス作品を見に六本木に。
とても目の保養になりましてよかったでした。
:
:
↑ 美術館入り口
↑ 美術館ロビー
美術館を出まして右へ行きますと森美術館へ、
左へ行きますとサントリー美術館方面へということで左へ行ってみました。
ちょうどサントリー美術館の入っておりますビルまで来ますと
ビルおよびその周辺がミッド・タウンTokyo Midtown ということで入ってみました。
:
:
↓ 奥へ進んでいきますとちょうどタウンの裏手になりますが
 Midtown Garden & Hinokicho Park があり
癒しの空間になっておりました。
:
:
下の面白いオブジェ (上の写真では左端) に写った私
:
:
↑ ガラスの向こう側はMidtown Garden & Hinokicho Park です。
:
:
ショパンに似たぬいぐるみの椅子。
/
今日も一日よい日でありますように
/
/

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...